いいじゃない心の赴くままで
もうすぐ大学生♪な高校3年生の音楽ブログ


いちお宣言
ひょんなきっかけで、予備校の英語の先生と音楽の話に花が咲いてしまいました。

先生はブルーハーツをデビューする前から知ってるんだとか!!
イエローモンキーって演歌っぽいよねぇとか、渋谷陽一の話とか・・・楽しすぎるwwww

村八分(?)とか外道(?)とかドールズ(?)とかピストルズ(?)とか、なんかいろいろ教えてもらいました。でもそういうのってもう廃盤になってて、手に入らないらしい。
なんと私が合格したらいくらでもCDに焼いてくれるって!!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!うひゃぁそのためだったらなんでもします先生!w

でもそのかわり志望校は絶対変えちゃダメだとも言われた。
今の第一志望かなり厳しいと思ってたんだけど・・・こうなったらほんとに頑張ります(`・ω・´)シャキーン
・・と、ここで宣言しとけば実行できるかなぁ?(汗




そういえば、予備校に行く前に本屋に寄って参考書を大量に買い込んだんだけど、そのときにディスプレイされてたハンターハンター最新刊の表紙を見て思わず吹いた。すごいねあれwwwwww





管理者にだけ表示を許可する


>イエローモンキーって演歌っぽいよねぇとか、渋谷陽一の話とか・・・楽しすぎるwwww
うわー!それ考えただけで楽しすぎるじゃないですか!(笑)
「4000粒の恋の唄」とか聴かせたらもう!(笑)
そういう先生いると行くのも楽しみになりますよね。
俺も共通の話題もった先生入た時は楽しかったのを覚えてます。
カズヤ | URL | 2006/03/16/Thu 10:52 [EDIT]
>>カズヤさん
お久しぶりです(´∀`)

予備校でイエローモンキーの話ができるなんて、すごくいい環境ですよねw
もうこの先生大好きになっちゃいましたよー
それこそ小学生のときから、学校や塾の先生とはあんまり話をするようなことはなかったんですが、この先生だけは別かも。
ほんと予備校に行くのが楽しみです。私にだけ飴くれるしwwww
じゅん | URL | 2006/03/17/Fri 03:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いいじゃない心の赴くままで. all rights reserved.

