いいじゃない心の赴くままで
もうすぐ大学生♪な高校3年生の音楽ブログ


しゅーとくちょーどく(秀徳中毒)
さあ勉強しようと思ったら机の汚さが気になって、ほんのちょこっと片付けようと整理始めてるうちに「わー小4のときの音楽の教科書が出てきた!!」「定期考査の問題用紙も捨てちゃえ。もう二度と見たくないわ!!」なんてだんだん夢中になって、いつのまにか大掃除を展開しちゃってたよえへへという超ありがちな、ダメ学生ぶりを発揮してたじゅんです(挨拶)

NEC_0080.jpg

おかげで机の上がすっきり゚・*:.。. .。.:*・゚
今まで視界に入ってきて始終誘惑してきた音楽雑誌は上のほうに追いやりました。
見えるのはカレンダーと時計(とブリッジ;だって入りきらなかったんだもん)だけ!!!

というかこの学習机は小学生になるときに買ってもらったやつだから、収納力にも限界があるし、足を入れる部分が狭くて膝とか腿とかが当たって痛いのです。可動式の足置き台なんていらないですから( ;´Д`)
新しい机が欲しいなあ。パソコンを置いても邪魔にならないくらい大きいやつ。
一生の中で1番勉強するのは受験生の1年間だと聞いたから、大学生になってから買うんじゃ意味ない気もするんだけど・・・親に頼みまくってみようそうしよう(`・ω・´)シャキーン
あ、でも普通の机って学習机みたいな上置き棚がないよね?逆に収納力ないのか。でも小学生机はいやだーうーん・・・

まぁとにかく明日からはこの予備校の自習室さながらの殺風景な机で、さぞかし勉強もはかどることでしょう。


そうそう、最近やっとNUMBER GIRLを聴いたのですよ。

SAPPUKEI
SAPPUKEI/NUMBER GIRL

テナー(=ひなっち)→ZAZEN→ナンバガというふうにNUMBER GIRLを知りました。しかもつい数ヶ月前に(汗
うまく表現できないけど、すごいのな!NUMGER GIRLって。カッコエェェ(´д`)ェェエエ!!!
あーリアルタイムで聴きたかった・・・(´Д⊂グスン
これから他の作品も聴いて、はやく全部制覇しようと思う。アマゾン見たら古いやつはほとんど全部割り引きになってるからチャンスだ。

Z会の読み物に会員がおすすめの本やCDや映画を紹介するコーナーがあるんだけど、前になんとNUMBER GIRLが載ってたの!
残念ながら曲名は忘れちゃったけど、眠れない夜にこれを聴くと心の隙間が満たされます的なことを書いてました。
ちなみにYOSHII LIVINSONのトブヨウニが載っていたこともあったし、イエローモンキーのJAMを「吉井さんの歌詞はすごいです」というように紹介してる人もいた。
Z会会員って・・・いいね☆(なにが









matsuri_22.jpg

こうたさん!!!
こないだお寺で見た金の大仏様ってこれかしら?向井氏もかぶってるよwwwww



(追記)
HMVのサイト見たら、ナンバガのベストとかめちゃくちゃ安くなってる!!!割り引き率がアマゾンとは桁違いだ。これは買いでしょ♪
しかも音楽がDVD2枚で20%オフだって。いっぱい買ってやる。

CD TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


どおぉおおおおwwwwそれですwwwwまさにその金仏wwwww
あぁ、悪夢のみくじを思い出す(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ひなっちを辿ってついにナンバガまで来ましたかー、しかもカッコエエとわ、さすがじゅんしゃんだ♪
てか、なんだかすごい買う気ですねw好きなアーティストをとことん追求するその姿勢、好きです(*‘ω‘ *)ィャン
あ、ナンバガのDVDは実はツタヤとかでレンタルできるんですよ。豆情報。でも近所のツタヤではいつもレンタル中・・・( ;谷)

学生机なつかしいなぁ。たしかにこの歳で持つのは恥ずかしい気もするけど、収納はほんとピカ一ですよね。俺はビックリマンの机でした♪わかんねぇか・・(´ヘ`;)
こうた | URL | 2006/03/16/Thu 01:56 [EDIT]
>>こうたさん
すごい“凶”運の持ち主ですね(´∀`;)wwおみくじなんて気にすることないですよー

向井氏の声が癖になりそう☆関係ないけどこのお方の話し方も妙に好きですw
きゃー褒められちゃった(*‘ω‘ *)ィャン
ていうかね、自分はほんとに無知だなぁって思って。この積極性とか行動力を、どうして他のことに使えないんだろ・・・(汗
こうたさんはかっこいい音楽をすんごいいっぱい知っててすごいなあって、密かに尊敬してます(*‘ω‘ *)ィャン←2連発
ナンバガDVD、ツタヤにあるんですか!!!耳寄りな情報ありがとうです♪
あ、でもうちの近所のは田舎だから、ないかも・・・。次に行ったときに探してみますー

交渉してみたら買ってもいいようなこと言われたけど、収納力のことを考えると、やっぱり学生机のままのほうがいいかなあとも思ってみたり・・・
ビックリマン知ってますよ♪チョコのやつですよね?
調べてみたら、復刻版が去年の11月に出たらしい。気付かなかったwww
じゅん | URL | 2006/03/17/Fri 03:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いいじゃない心の赴くままで. all rights reserved.

