いいじゃない心の赴くままで
もうすぐ大学生♪な高校3年生の音楽ブログ


コメントができない点について
えっと、コメントができないという不具合が生じてるようです・・・こうたさんご指摘どうもです!!

きっとテンプレとかよく分からなくて、すごくテキトーにやってたせいです(汗

迷惑かけてごめんなさい。

なるべく早く直しますー


///////////////////////////////////////////////////

2/15追記

やっと直りました。

なんか、テンプレを最初の状態に戻してもコメントできなかった。
もともと変だったとか?それはないか・・

コメントしようと試みた方、ほんとにご迷惑をおかけしました・・・


音ログ復活!!!
去年の10月ごろiTunesを更新したせいで反応しなくなってしまった音ログ。

ついに復活したぞう!!!
やっほ━━━━━━い*:・ヽ(´∀`*)ノ・:*


iTunesを一度アンインストールして、インストールし直しました。
OtologControllerに曲名が出た瞬間と言ったら・・・もう感動ものだよ 。゜(゚´Д`゚)゜。

これからはパソコンで聴いている音楽をオンタイムで見ることができます↓
http://otolog.jp/cerastone

残念ながら今までの記録は消えちゃいました。
でもこれからは使えると思うとほんとにほんとに嬉しい♪



JCD見終わったら寝ようと思ってたのにいつのまにか5時になってる・・・

おやすみなさーい


はじめまして
今までヤプログでブログやってましたが、今日からこちらで書くことにしました。
旧ブログはこちら

FC2はいっぱい書けるし、画像もいっぱい使えるし、軽いし・・・快適♪


今年は受験生なので、更新の頻度はあまり高くないと思います。
たぶん週1でも更新できればいいほうかと・・・

でもいろいろと(?)頑張ります。

これからもよろしくです(・∀・)




Copyright © いいじゃない心の赴くままで. all rights reserved.

