いいじゃない心の赴くままで
もうすぐ大学生♪な高校3年生の音楽ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


受験終了
お久しぶりです。
1年近くお休みしてしまいました。
今さら更新したところで、いったいどのくらいの人が見てくれるのだろう・・?;


さて大学受験の結果ですが、無事第1志望の大学に合格することができました!!!
この大学は本当にどうしても行きたかったので3学部受け、第1志望の学部は不合格だったんですが、第2志望になんとか合格しました。実は第2志望のほうが偏差値は高かったんだけど・・・やっぱりここまでくると偏差値って関係ないんですね。

私立のくせに2次試験まであって、でも1次試験に受かった時点でなんだか受かるような気がしてしまっていたので、改めて正式に合格が決まったときの感動は想像していたよりもはるかに薄かったです。1日たった今日、やっとだんだん実感が湧いてきたところです。

不合格だった大学についてあさこさんもちょっと書いていましたが、私はもっとずっとひどいですw
安住アナで有名なあの大学を安全校として滑り止めにしていたのに普通に滑りました。あさこさん、私のほうがずっとバカだったから大丈夫!!www
まだ結果は出てないけれど、この調子だと東国原氏の大学も当然のように滑ってるでしょう。
納得のいくところに受かったからよかったものの、これはかなりの賭けだったんだなーっといまさら気付きました(゚д゚ ;)ヒヤヒヤ

この1年間は勉強しかしてなかったはずなのに、1、2年生のときと比べるとはるかに充実してました。
ぶっちゃけ3年生になって初めて、この学校楽しいなって思えるようになりました。そういえば中学生のときも3年生が1番楽しかったなぁ・・・。
私は受験生という身分がわりと嫌いじゃなかったようです。

履修漏れが発覚した情報の補習が終われば、卒業です。早い!
4月までの間かなり暇なので、ここも頻繁に更新できる・・かな?
またお付き合いいただけたら幸いです(かしこまってみた)
スポンサーサイト




Copyright © いいじゃない心の赴くままで. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。