いいじゃない心の赴くままで
もうすぐ大学生♪な高校3年生の音楽ブログ
スポンサーサイト


はじめまして
今までヤプログでブログやってましたが、今日からこちらで書くことにしました。
旧ブログはこちら

FC2はいっぱい書けるし、画像もいっぱい使えるし、軽いし・・・快適♪


今年は受験生なので、更新の頻度はあまり高くないと思います。
たぶん週1でも更新できればいいほうかと・・・

でもいろいろと(?)頑張ります。

これからもよろしくです(・∀・)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


コメントでっきるかなー?w
遅いですが引越しオメです(>Д<)ゝ”
てかアドレスがすばらしすぎますね(*´д`*)ハァハァ
これからもよろぽこもながいちまつ☆
こうた | URL | 2006/02/15/Wed 07:58 [EDIT]
>>こうたさん
おかげさまでやっとコメントできるようになりましたよ!!ヽ(´∀`)ノ
ほんとはあの空のデザインが好きだったんだけど、妥協しますた;
アドレスに気付いてもらえてよかったですw
なんか響きが好き♪
こちらこそこれからもよろぽこですww
じゅん | URL | 2006/02/16/Thu 06:07 [EDIT]
今年は受験生ですねぇ。私はやばいです。
パソコンはほぼ毎日触ってしまっているのですが(゜ー゜;)、今年は更新頻度が低くなるかもなぁ...と私も思ってます。
勉強とか、いろいろお互い頑張りましょー(´ω`)

最初はヤプログで同じでしたが、これからはFC2仲間ですね♪
コメントできなかった時、驚きとショックでちょっと放心状態でした(笑)
無事できるようになったみたいで、よかったです。
これからもよろしくお願いします(´∨`*)
あさこ | URL | 2006/02/16/Thu 17:41 [EDIT]
>>あさこさん
私も毎日のようにパソコン触ってます;
更新は週1になりますとか書いたくせに全然週1じゃないしw
うん、お互いに頑張りませう(・∀・)♪
定期テストも、あさこさんみたいないい点数がとれるようにちゃんと勉強しようと思います。

FC2はかなり快適ですねヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
ヤプログのように記事が突然消えちゃうこともないし(これって私だけなのかな?w
あわわ~放心状態にさせちゃってごめんなさい(((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
あさこさんからコメント拒否するなんてありえないですよ☆
これからもよろしくですー
じゅん | URL | 2006/02/17/Fri 06:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いいじゃない心の赴くままで. all rights reserved.

