いいじゃない心の赴くままで
もうすぐ大学生♪な高校3年生の音楽ブログ


謎の新人先輩バンド
28日のライブでロストの前に出たTHE BEACHESというバンド、JERRY LEE PHANTOMという名前で以前から活動していたらしいです。

海北さんがニヤニヤしながら謎の新人先輩バンドと呼んでいたのは、そういうことだったのですね(・∀・)ニヤニヤ
前々から、あゆこが「frills」として活動していたり、ヒサシやダイジがDJとして活動していたり・・・してるんだって(既存のJLPファンの日記より
自分たちのことを知っている人がいないところで試してみたかったのでしょうか。


・・・それだけです。

学年末考査と予備校の日にちが見事にかぶってる・・どこが現役主義だよわーん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いいじゃない心の赴くままで. all rights reserved.

