いいじゃない心の赴くままで
もうすぐ大学生♪な高校3年生の音楽ブログ
スポンサーサイト


近況はこんな感じ
予備校が決まりません(泣
今の時期がちょうど受験の分岐点なのではと思うと余計考え込んじゃう。
ここ3日間ぐらい、どの予備校にするか迷ってる夢しか見ないです。

なんとか3つにまでしぼった。
東進か市進か城南か・・・どれもそれぞれに長所を持ってるんだよねぇ。
3つとも足を運んで説明を聞いたり見学したりしたんだけど、決められない。

・・・もう誰か決めてください(他力本願)


あ、さいたま新都心にLOST IN TIMEが来るんだ・・・
どうしよ、行きたい。
学校の帰りにひょいと寄れるじゃないですか。

でもそれどころじゃないんだよなぁ。
受験生はいやだー(´Д⊂グスン
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


自分、浪人してたときは河○塾に行っておりました。地方だからか、○合塾以外は授業がサテライトだったんで・・。
東進は夏期講習かなんかで一度行った事がありますが、案の定サテライト授業だったので眠かったです、(俺が)ダメ。
市進と城南て何だ・・。地元には有名なのはあと世ゼミと駿台しかなかったもので・・参考にならなくてスマソ・・。

ロスト来るんですかーいいなぁo(*´д`*)oブンブンじゅんしゃん行った方がいいですよ(ヲイ
でもロストなら色んな部分で元気もらえそう♪
こうた | URL | 2006/02/15/Wed 08:14 [EDIT]
>>こうたさん
河合塾・・隠すとこがまちまちww
そうそう、東進はサテライトなんですよねぇ。
東大合格者の2割を占めてるってのがすごいけど、私もやっぱり寝ちゃいそう( ;´Д`)
市進とか城南とかって関東だけなんですね。
市進は、現役主義で浪人生がいないってところに惹かれます。
城南は嵐の桜井くんがイメージキャラクターを務めていることで有名(?)ww

海北さんに会いたい・・・!!ヽ(´д`*)ノやっぱ行ったほうがいいですよね?ね!?w
うんうん、なんか励ましてもらえそう♪
じゅん | URL | 2006/02/16/Thu 06:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いいじゃない心の赴くままで. all rights reserved.

