いいじゃない心の赴くままで
もうすぐ大学生♪な高校3年生の音楽ブログ
スポンサーサイト


カウントダウン、ダイジェスト放送!!
バレンタインにもらったチョコがまだ全部食べ終わらない・・・
今年はクラスの子から全部で9個もらいました。うはは、モテモテだぜw
ちなみに担任はクラスのほぼ全員からもらってました(でも私はあげなかった;ゴメンナサイ!!
50代後半(推定)のおじいちゃんだけど、みんなにすごく愛されてる。


M-onで放送した、カウントダウンジャパン05/06を見た。
今日は29日のEARTH STAGEのダイジェスト。
29日ってほんとメンバー素晴らしすぎ!!!

ACIDMANは「FREAK OUT」「波、白く」「飛光」というお馴染み(?)の選曲ですた。
きっとand worldの曲もいっぱいやったんだろうな。聴きたかったよ(´Д⊂グスン
飛光の盛り上がりようがすごかった!!
あとかなりどうでもいいことですが、大木さんはタンクのイメージが強かったのでTシャツ姿が新鮮でした(うわ・・ほんとにくだらない;

奥田民生の「トリッパー」を初めてフルで聴けてよかった(遅い
「イージュー★ライダー」ではみんなが喜んでいるのが分かって、この曲がいかに愛されてるかがよく伝わってきました。私もこの曲大好き(´∀`)

エルレは「supernova」「風の日」「ジターバグ」などを放送してた。
細美さんは、あとになって遠くて寂しいみたいなことを言ってたけど、それでもやっぱり楽しそうだった。
去年のロッキンジャパンフェスのときのエルレを今だによく見ます。
大トリだったからすごく感動的で、初めて見たときは泣きそうになった。
お客さんがみんなで肩組んだりしてるし・・・

4月(だっけ?)に放送するアーティスト特集が楽しみー


2ちゃんを見てたら、東進より市進に心が傾いてきた( ;´Д`)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


チョコ余ってんなら(ヽ゚д)クレ w ってか9個とかメンズの俺より多いじゃんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

M-onいいなー、俺んちじゃMもスペシャも見れないので糞が出るほど羨ましいですよ(´・ω・`)
何気にエルレのライブ映像ってまだ一回も見たことないんですよね・・( ;谷)風の日とか、TVでも泣いちゃうだろうな・・(;´Д⊂)

何か調べるとなると2ちゃん・・wものすごく分かりますよ。そしてどの意見も主張が強いからますます迷ってしまうんですよねΨ(`∀´)Ψケケケ
こうた | URL | 2006/02/18/Sat 04:12 [EDIT]
>>こうたさん
私の周りでは、バレンタインはもう自分たちのためのイベントになってますw
ホワイトデーも楽しみだわ(・∀・)ニヤニヤ(さすがにないか・・

ケーブルテレビ、気付いたら見れるようになってました。いつの間に入会したんだろ?w
ライブ以外にも、PVがフルで見られるのが嬉しいです。ぜひ入会すべきですよ☆
民放がどうでもよくなっちゃうww
こうたさんがエルレ見たことないのは意外Σ(゚Д゚)Make A Wishとかもやばいよぉ
。゜(゚´Д`゚)゜。ワーン

電化製品を買うときなんかも、2ちゃん見てからじゃないと安心して買えません。そしてさらに新しい候補が出てきてしまったりするんですよね・・(;´д`)
じゅん | URL | 2006/02/19/Sun 01:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いいじゃない心の赴くままで. all rights reserved.

