いいじゃない心の赴くままで
もうすぐ大学生♪な高校3年生の音楽ブログ


シンペイテナーの髪がまだ(今より)短いころ
LOST WORLD’S ANTHOLOGY
LOST WORLD’S ANTHOLOGY/ストレイテナー

TSUTAYAでやっと見つけた!わーい♪まだ聴いてなかったんだよねぇ。
まだひなっちがサポートメンバーとして書いてあって、「おぉー」と思ったw

なんかすごくいいわo(*´д`*)oブンブン
MAGIC WORDSだけはライブ映像などでよく見たので知ってました。去年のロッキンジャパンフェスで、この曲のときシンペイテナーが暴れてたw

なんか映像が入ってるらしいけど、見る方法が分かりません(´Д⊂グスン
ミスチルの四次元みたいに、なにかの拍子で急に見れるようになるかなぁ;



今日知ったわ。シンペイテナーがコメントしてる!!
http://funky802.com/dbcn/
バックナンバーの2月6日で見られます。
だんだんぐだぐだになってるとこ含め、すごくいいw

アルバムがほんと楽しみ!
ジャケットのデザインも期待してます(・∀・)キュンキュン


これ書こうか迷ったんだけど・・・

シンペイちゃん結婚おめでとうございます

CD TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いいじゃない心の赴くままで. all rights reserved.

