いいじゃない心の赴くままで
もうすぐ大学生♪な高校3年生の音楽ブログ
スポンサーサイト


予備校決定!!
予備校を市進に決めました。
いきなり父親が「DVD授業はだめだ!!」と言い出した。

東進に未練がなくもないけど、なんかほっとした。だってこの1週間予備校のことでほんとに悩みまくってたから( ;´Д`)

私の親(とくに父)は私に無関心すぎると思う。いや無関心というのは語弊があるかも。放任主義?
私は優柔不断な性格だし、きちんとした判断や見極めが完璧にはできない年齢(自分で言うのも変だけど・・)なので、ある程度ああしろこうしろと口出ししてもらいたい。
もうちょっと早く市進にしろって言ってくれたらよかったのに。

まぁとにかくやっと予備校選びから開放されたのでよかったよかった♪

明日は入塾テストを受けてきます。
3月の新学期からスタートする最後のチャンスらしいので。


以上予備校決定の報告ですた。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うちの父も昔からデフォで基本放任主義です。何か決めるときに後押しというかアドバイスしてくれる人がいないと思い切って決めれない時ありますよね。しかもうちの場合ずっとだまってたくせに何か問題が起きてから口を挟み出し始めるから太刀が悪い┐(´д`)┌ ヤレヤレ

予備校決定おめでとうございます☆
あ、テストもお疲れ様です(≧∇≦)b クラスが決まるやつですよね。そういえばオレ最下層からのスタートだったwwやーなつかしい(´∀`*)ウフフ
こうた | URL | 2006/02/28/Tue 21:56 [EDIT]
>>こうたさん
ずっと興味なさげな感じだったのに、直前になって口挟んでくるんだから・・・まったく。

やっと決まってよかったよかった。アドバイス(?)ありがとうございました☆
これでもう予備校の夢にうなされなくて済みそうですw
苦手な英語はけっこう下のクラスになっちゃいましたΣ(´Д`; )w
早く上にあがらないと(((;゚Д゚)ガクガクブルブル
じゅん | URL | 2006/03/02/Thu 02:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いいじゃない心の赴くままで. all rights reserved.

